

--.--.-- | | スポンサー広告

おめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。
このブログを通じて知り合えて人達には大変お世話になりました
あまり更新もしないブログに遊びに来てもらいありがとうございました。
今年もボチボチ更新して行こうと思いますのでスイープ&バルクともどもよろしくお願いしま~す


DSCF3504.jpg

今年のお正月は27日から3日まで風邪で寝込んでたのでどっこも行けずに寝正月でした







2009.01.05 | | Comments(24) | Trackback(1) | 未分類

4歳になりました

23日でバルク4歳になりました
23日は祭日なのに仕事だったためどこにも連れて行ってやることも祝ってやることも出来ずこの日はお家でお留守番・・・・
っで、今日は自分の誕生日バルクと1日違いなので仕事で夜遅くなったけど一緒にケーキ食べました




4歳もたくさん遊んでいっぱい思いで作ってやりたいですぅ~
良かったら一緒に遊んでくださいね~






2008.09.24 | | Comments(27) | Trackback(1) | 未分類

サボりすぎ

みなさんご無沙汰してます
仕事が忙しくてサボってます
休みの日は遊びに行ってるのだけどお酒飲む機会が多いので酔っ払って寝ちゃってしまいます

2人とも元気にしてますよっ
今は夜遅いので寝てますけど・・・・。




DSCF3292.jpg

こんな感じで2人とも爆睡です
DSCF3293.jpg

8月ももぅ終わっちゃうGWからサボってるちょっとサボりすぎかも・・・反省








2008.08.30 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

GWも終わり

GW終わっちゃいましたねっ!!
みなさんはどこかに行ったかな
うちはこっちで3、4、5日と3日間あるフラワーフェスティバルって言うお祭りがあるんですがその祭りに友達たちと行って来ました。

DSCF3259.jpg

平和大通りを1kmか2kmわかんないけど通行止め道路の両サイドは出店やコンサートステージやらなんやらが色々並んでます。
両サイドの出店の回りは人が多すぎて歩くのが困難
道路の真ん中が1番空いてます。

DSCF3257.jpg

友達のベビーカー借りてバルク乗せて遊んでみました楽ちん楽ちん

DSCF3254.jpg


この日はめっちゃ暑くてバルクたちには辛いので1時間ぐらいで自分たちは先に退散。
お祭りから歩いて15分から20分ぐらいで結構近いので歩いて帰宅。
それ以外はうちはどこも行かず近所をウロウロするぐらいでのんびりした休日を過ごしました







2008.05.07 | | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

関西オフ会

27日に関西オフ会に参加して来ました

DSCF3024.jpg

               ろっぷちゃん
ははとちちの側にべったりのろっちゃん美人ちゃんでてちょのお姉ちゃんです

DSCF3073.jpg

               テトちゃん
キョトンとしてよくてちぼんに見つめられます。
密かに自分テトのファン見つめられると可愛い~ぃ
スイープとも気が合うのかよく一緒に走り回ってくれます

DSCF3064.jpg

                フェイちゃん
ブログで見たとおり小っちゃくて可愛い~ぃみんなのアイドル
フェイちゃんのご飯を貰う前のヒンヒン言いながら家中をグルグル走り回ってる姿がっとっても可愛かった

DSCF2961.jpg

               ジルくん
みんなにフレンドリーで癒し系のジルくんプッちゃんの良いお兄ちゃん

DSCF2941.jpg

               プティットちゃん
めっちゃ小柄で可愛いプッちゃんオフ会の後半は疲れてジルママに抱っこされて一休みしてるところが可愛かった

DSCF3049.jpg

                 コパンちゃん
モコモコで小柄で耳の長くて可愛かった~

DSCF3060.jpg

                 フローラちゃん
モコモコのフサフサで可愛かった~普段は男の人に触らせないらしいですでもいっぱいなでなでさせてくれましたラッキー

DSCF3010.jpg

                  リサちゃん
憧れのカラーのオレンジローン
賞に出るくらいの美人さんモコモコでフレンドリーでめっちゃ可愛い~ぃ
セイラちゃんと姉妹で仲も良くずーっと遊んでました。
遊んでるときどっちがリサちゃんでセイラちゃんか分からなかった

DSCF3063.jpg

                 アンドレくん
超ーっイケメン、コートもとってもキレイ
とってもフレンドリーでなでなでいっぱい触らせてくれました

DSCF3072.jpg

                  むっしゅくん

とってもハンサムボーイアンドレくんとはるくんとの仁義なき戦いはおもしろかったです
3人の電車ごっこが1番印象に残ってます

DSCF3074.jpg

                  はるくん
会えてとっても感動マーくんととても似ててこれまた感動はるくんはムッシュくんと初めから終わりまで仁義なき戦いをしてましたある意味凄かったです
はるくんもめっちゃフレンドリーでとっても良い子ママさんの育て方が良いんでしょうね

DSCF3172.jpg

                 セイラちゃん
こちらも憧れのカラーのオレンジローンのセイラちゃんとってもフレンドリーで羨ましいどの子にも上手に遊んでてとっても良い子可愛い~ぃ

DSCF3181.jpg

                 ケフィくん 
とってもハイパーで足がめっちゃ早いスイープよりも早かったような
             
DSCF3106.jpg

                 リュヌちゃん
シュってしっててストレートヘアーでゴージャスで美人さん

DSCF3135.jpg

                 アランくん
とっても癒し系でフレンドリーで可愛い~ぃみんなのパパさん

DSCF3166.jpg

                 ガスパールくん
こちらもとっても癒し系でフレンドリーでめっちゃ小柄で可愛い~ぃ

DSCF3149.jpg

                 シルーズちゃん
パピパピでめっちゃ可愛かった
毛艶もピッカピカ、もの動じず誰にでも遊んでました
シルーズちゃん見てアルバっちもこんな感じかなって想像しました

始めましての人ばっかりでしたがみんな良い人ばかりでみなさんフレンドリーの人ばかりですオフ会はみなさんお世話になりました。
みなさんありがとうございましたまた、遊んでくださ~い






2008.05.01 | | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

3歳になりました

27日はスイープの誕生日で3歳になりました~

26日にろっぷ家にフェイちゃんが遊びに来るってことでジルママさんとろっぷ家に遊びに行くことになってその次の日がたまたまスイープの誕生日でろっぷははに明日スイープの誕生日なんですよって言うと知ってんで~ってスイープに誕生日ケーキ買っててくれてました
おお~っなんていい人達なんだ~ぁちちははありがと~ぅ(お泊りもさせてもらって)

DSCF2953.jpg

ろっぷとスイープが誕生日が近いので一緒に誕生日しました

DSCF2989.jpg

ろっちゃん2歳のお誕生日おめでと~~ぅ
この一年もいっぱいイイことがあると良いね

DSCF2954.jpg

写真撮るのが下手でちょっと分かりにくいですがちゃんとケーキにスイープの名前まで入れてくれてま~す
わ~い、美味しいケーキありがとぅちちとはは愛してんで~byスイープ

DSCF2979.jpg

大きな病気も怪我も無く元気元気に育ってくれてま~す
何よりも元気でいてくれることが一番嬉しいです
3歳の誕生日はとっても素敵な誕生日で良い思い出になりました。
しぽさん、ジルママさんお土産ありがとうございました

誕生日の写真これしかなかった・・・・スイープよすまんbyとうちゃん






2008.04.28 | | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

お散歩

今日はお昼から雨が降るのでその前にお散歩に行ってきました。

DSCF2909.jpg

スイープは草をよく食べます、お腹減ってんのかな

DSCF2924.jpg

四つ葉を発見なんかイイことあるかな~

イイこと・・・・。
なんか食べるものがイイ欲しいぞ、あはっbyスイープ

DSCF2926.jpg

こんなの乗せると困るぜっbyバルク

DSCF2927.jpg

写真、見え難いけど結局足から下回りは濡れちゃいました








2008.04.23 | | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

シダレザクラ

こっちは、今ごろ桜が満開です


DSCF2898.jpg

月曜日は雨が降るので花びらが散ってしまう前に天然記念物になってる枝垂桜を見に行ってきました。


(看板の字が読み難かったら写真をクリックしてまた写真をクリックしたら大きくなると思います)

DSCF2899.jpg

全部写ってないけど正面から見た写真です。


DSCF2903.jpg

これは横からです。

DSCF2905.jpg

少し離れてから
DSCF2908.jpg

桜の周りは花見をしてる人がたくさんいてこの2人には危険な匂いがするので遠くから記念撮影
昨日はめッちゃ暑かったです、車のクーラーつけたぐらい暑かったです







2008.04.07 | | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

ダンボみたい

昨日mの大雨とは違って今日はとってもいい天気
とっても風は強いけど
DSCF2781.jpg

海辺でお散歩風が強いのでバルクの耳が浮いてダンボみたい

DSCF2785.jpg

スイープも耳が浮いてるけど三角おむすびみたい

DSCF2795.jpg

右側に見える島は宮島です
写真では遠くに見えるけど結構近いです。

DSCF2814.jpg

スイープ とうちゃんこの見たいなの食べれるぅ

DSCF2816.jpg

バルク とうちゃん腹へったぞぉ食べてイイか
とうちゃん・・・・・。

DSCF2824.jpg

この2人が遊んでる後に悲劇が・・・・・
突然、スイープがこの2人が遊んでるちょうどこの上の道路が切れてるところにダッシュしていって姿が消えてかと思ったら頭が見えたり見えなかったりで何してんだろうと駆け寄って見ると・・・・。

DSCF2837.jpg

昨日、一日中降った雨で溜まった水溜りで一休み
いっぱい走り回ったので喉が渇いてたみたい
スイープ とうちゃん水飲むときはこうやって飲むんやでぇ
DSCF2844.jpg

スイープ とうちゃんどうした暗い顔して
とうちゃん はぁ帰ったらシャンプーかよっ
DSCF2852.jpg

この後も走り回ってたらだいぶ乾いたのでもう少し乾くまでそこにいなさい byとうちゃん
スイープ べ~ェだ
DSCF2858.jpg

なにっ
スイープ ウソですゴメンなさい









2008.03.20 | | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

リベンジ

この間、シャンプーしたついでにカットしたんだけど分かんないって言われたのでもっとばっさりカットしました
DSCF2739.jpg


昨日の夜、カットしました

DSCF2729.jpg


DSCF2743.jpg

今度は分かるかな
DSCF2747.jpg


DSCF2749.jpg

昼間見るとこんなん感じ
DSCF2762.jpg

でぇ、バルクの頭の横見るとちょっと切りすぎてハゲが出来たぞ
まぁ、バルクは分かってないし日に日に暖かくなってるので気にしない気にしない・・・・
DSCF2760.jpg

バルク:とうちゃん何んかやらかしただろう
DSCF2754.jpg

息子よ今日もいい天気だな~ポテト食べるか
スイープは失敗したところなかったな。
DSCF2757.jpg

スイープ:あはっ、良かった










2008.03.16 | | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


