

--.--.-- | | スポンサー広告

出会ったインギー

東京に行ったとき散歩に行っている公園で出会ったインギー!!
林試の森公園に朝、散歩に行ったときにバッタリ。

DSCF2093.jpg


(左)グリースちゃん    (右)ケリーちゃん
お二人さん双子の姉妹5歳
とってもおとなしくよく飼い主の言うことも聞くお二人さん可愛かった~ぁ♪

DSCF2083.jpg



DSCF2087.jpg


双子なので写真撮るとなぜか同じポーズなのは気のせい??
シンクロしてる!!

そして夕方に同じ公園に行ったら・・・・。

DSCF2111.jpg


またまた偶然にインギーに出会いました。

DSCF2108.jpg


菊姫ちゃん2歳スイープと同じ年会うなりいきなりスイープと菊姫ちゃん2人仲良く走り回って遊んでました♪
10文ぐらい遊んでたらポツリポツリと雨が落ちてきて半周公園を一緒に散歩して雨が強く降ってこないうちにダッシュで帰宅!!
関東方面はインギーに会う確率が高いのにビックリしました




2008.01.25 | | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

おともだち

おそおそですが5日の日は東京に会う約束をしていたお友達に会いに行きました。

DSCF2016.jpg


到着してマーブル家にお邪魔させてもらっちゃいました。
お友達のマーブルくんです。
って言っても会うのは始めましてなんだけど・・・。
カッコ良くソファーの上からご挨拶(ワンッ)

DSCF2006.jpg


まーバァバ自分がお邪魔するのを1時間後に聞いたみたいで慌ててイロイロしてくれてすみませんでした。
お寿司とかご馳走してくれたりありがとう~
まーバァバの手料理も美味しかったで~す
マーくんにもちょっとおすそ分け!!

DSCF2017.jpg



マーブル家でゆっくりさせてもらってマーくんも抱っこさせてもらちゃいました。
マーくん抱っこしてもらうと落ち着くみたいです子供みた~い
可愛かった~ぁ

DSCF2020.jpg



マーブル家でゆっくりさせてもらって近くのドッグランに遊びに。
マーくんはワンコが苦手で誰も僕に近づかないでよって気配を消してました。(笑)

DSCF2023.jpg



微妙な距離でスリーショットで記念撮影

DSCF2027.jpg



ワンコが苦手なマーくんなのでドッグランを出て公園でお散歩しに行き公園を一週して寒くなってきたのでドッグカフェに移動

DSCF2035.jpg



そこで仕事が終わったまーパパと待ち合わせ仕事が終わって駆けつけてくれました。
マーくん気疲れしてお疲れでオネム状態まーパパの膝の上でへそ天幸せそう
テーブルの上でアゴ乗せでマーくん目が完全に逝っちゃってます(笑)

DSCF2037.jpg


お邪魔させてもらった上に図々しくお昼ご飯までご馳走になったうえお土産まで貰っちゃってまーママまーバァバありがとうございました
気使わせてゴメンね~
とってもと~っても楽しい時間マーブル家のみなさまありがとございました
また、東京に行ったとき遊んでくださいね~

2008.01.18 | | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


