

--.--.-- | | スポンサー広告

ダンボみたい

昨日mの大雨とは違って今日はとってもいい天気
とっても風は強いけど
DSCF2781.jpg

海辺でお散歩風が強いのでバルクの耳が浮いてダンボみたい

DSCF2785.jpg

スイープも耳が浮いてるけど三角おむすびみたい

DSCF2795.jpg

右側に見える島は宮島です
写真では遠くに見えるけど結構近いです。

DSCF2814.jpg

スイープ とうちゃんこの見たいなの食べれるぅ

DSCF2816.jpg

バルク とうちゃん腹へったぞぉ食べてイイか
とうちゃん・・・・・。

DSCF2824.jpg

この2人が遊んでる後に悲劇が・・・・・
突然、スイープがこの2人が遊んでるちょうどこの上の道路が切れてるところにダッシュしていって姿が消えてかと思ったら頭が見えたり見えなかったりで何してんだろうと駆け寄って見ると・・・・。

DSCF2837.jpg

昨日、一日中降った雨で溜まった水溜りで一休み
いっぱい走り回ったので喉が渇いてたみたい
スイープ とうちゃん水飲むときはこうやって飲むんやでぇ
DSCF2844.jpg

スイープ とうちゃんどうした暗い顔して
とうちゃん はぁ帰ったらシャンプーかよっ
DSCF2852.jpg

この後も走り回ってたらだいぶ乾いたのでもう少し乾くまでそこにいなさい byとうちゃん
スイープ べ~ェだ
DSCF2858.jpg

なにっ
スイープ ウソですゴメンなさい










2008.03.20 | | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

リベンジ

この間、シャンプーしたついでにカットしたんだけど分かんないって言われたのでもっとばっさりカットしました
DSCF2739.jpg


昨日の夜、カットしました

DSCF2729.jpg


DSCF2743.jpg

今度は分かるかな
DSCF2747.jpg


DSCF2749.jpg

昼間見るとこんなん感じ
DSCF2762.jpg

でぇ、バルクの頭の横見るとちょっと切りすぎてハゲが出来たぞ
まぁ、バルクは分かってないし日に日に暖かくなってるので気にしない気にしない・・・・
DSCF2760.jpg

バルク:とうちゃん何んかやらかしただろう
DSCF2754.jpg

息子よ今日もいい天気だな~ポテト食べるか
スイープは失敗したところなかったな。
DSCF2757.jpg

スイープ:あはっ、良かった










2008.03.16 | | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

シャンプー&プチカット

当分トリミングに出してなかったので二人ともボサボサ・・・

DSCF2344.jpg


DSCF2348.jpg

と言う事でついでに以前、まーママに貰ったクランロイヤルシャンプーとコンディショナーで洗いました
DSCF2457.jpg

以前使ってたシャンプーとは洗ってるときに全然違いが分かるぐらい分かりました。
前使ってたシャンプーで洗ってるとコートがきしむんだけどこのシャンプーはコートがきしまずに洗ってるとリンスした感じにサラサラになっていく感じでです。
匂いは外国の匂いって感じ・・・・分かるかなぁ


DSCF2466.jpg


DSCF2463.jpg

乾かすとこんな感じです。
DSCF2477.jpg

ついでにボサボサだったのでちょっとカットしました
分かりますか
あんまり変わってないような・・・・
もぅちょっとカットしよっかな・・・








2008.03.11 | | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

お散歩

昨日とは違って今日はぽかぽかイイ天気
DSCF2683.jpg

スイープ:父ちゃん今日はぽかぽか暖かいね~
DSCF2691.jpg

人も1人もいないね
DSCF2694.jpg


DSCF2695.jpg

座って海見ながら休憩して日向ぼっこ

DSCF2685.jpg

スイープ:また泳ぎたいな~
バルク:飛び込んじゃえば
DSCF2697.jpg

バルク:スイープまた泳ぎたいって
スイープ:父ちゃんいいかぁ
駄目です
DSCF2688.jpg

じゃぁ、そろそろ帰ろうか・・。






2008.03.01 | | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


