

--.--.-- | | スポンサー広告

リベンジ

この間、シャンプーしたついでにカットしたんだけど分かんないって言われたのでもっとばっさりカットしました
DSCF2739.jpg


昨日の夜、カットしました

DSCF2729.jpg


DSCF2743.jpg

今度は分かるかな
DSCF2747.jpg


DSCF2749.jpg

昼間見るとこんなん感じ
DSCF2762.jpg

でぇ、バルクの頭の横見るとちょっと切りすぎてハゲが出来たぞ
まぁ、バルクは分かってないし日に日に暖かくなってるので気にしない気にしない・・・・
DSCF2760.jpg

バルク:とうちゃん何んかやらかしただろう
DSCF2754.jpg

息子よ今日もいい天気だな~ポテト食べるか
スイープは失敗したところなかったな。
DSCF2757.jpg

スイープ:あはっ、良かった











2008.03.16 | | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ハゲって・・・

また思い切ってバルクん、チョキチョキしたんやぁ~、って思ってたらハゲ作ってるやんv-12
バルクん 可哀想・・・
スイープも、頭ツルリンになって、さらに可愛くなったかも。スイープの目の感じがやんわりで
優しそう。。。また、可愛さアップやねv-218

2008-03-17 月 06:19:54 | URL | ろっぷちち #- [ 編集]

リベンジ成功ですが、その裏にはバルク君のハゲハゲちゃんが…^^;
うふふ、バルク君、すぐに伸びますよ。
それにしても、スイープちゃんとバルク君を見ると本当にほわっと、気持ちよくなります。実際お会いしてることもあるけど、彼らの寄り添いがなんとも言えず癒されます。^^


先日は本当にありがとうございました!
丁度日曜日の朝にジャムが切れて、今朝は爽やかな味を楽しみました~!^^

2008-03-17 月 09:38:42 | URL | 桜月まま #- [ 編集]

おおおおっよくわかる!上手~
って思ったのに…バルクくん、かわいそうに。
ふたりとも、すんごいまつげ長~
やらかした絵文字とバルクくんの表情、そっくり(笑)
スイープちゃん、もしやこっそりタン?

2008-03-17 月 17:43:03 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [ 編集]

ろっぷちち~♪

バッサバサ切ってたらやっちゃいましたe-263
スイープも可愛く出来たしバルクもハゲが出来て可愛さUPv-414

2008-03-17 月 22:10:12 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

桜月まま~♪

はいっ、男の子なので気にしない気にしないですv-410
さくらちゃん月ちゃんに自分も癒されますよ。

そのジャム、ドレッシングと混ぜても美味しいらしいですよっv-433

2008-03-17 月 22:16:16 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

しっぽさ~ん♪

分かりますかv-236良かったです。
バルク可愛そうですか、いえいえこのハゲがチャームポイントになって可愛い~ぃでしょうv-218
なんでか、スイープだんだんタンが出てきてますv-405

2008-03-17 月 22:24:08 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

とうちゃん、ポテトもらってやるけど
やらかしたこと分かってるで。
頭の後ろ一部分、なんかス~ス~しとるしな。 byバルク

そうそう、やっぱりスイープにタン、しかも茶色の出てるよね。
この写真はめっちゃはっきり写ってる。
親の血筋にタンのある子が居たんかも~。

2008-03-17 月 23:40:39 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6 [ 編集]

はう~っ

スイープちゃんキャワユイなぁ♪(やっぱり、インギーを飼っているとインギーが可愛く見えるもんですねぇ~☆) もちろんバルク君もカワユイけど(笑)。
ハゲがホントにチャームポイントになってますね(笑)

お好み焼き屋さん情報、ありがとうございました~☆ 楽しんできま~す♪(といっても旅行は6月だけど)

2008-03-18 火 01:30:31 | URL | ブー子 #vrCd1TUg [ 編集]

ろっぷはは~♪

もぅ、日中は暑いぐらいやで~それやし今からいやっちゅうほど暑くなってん来る事やし我慢しいやそれぐらい男の子やろ。byとうちゃん

光の加減もあるんだけどタンぽっい。
お父さんがオレンジローンだからかな??

2008-03-18 火 02:09:09 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

クーまま~♪

ハゲ、可愛いでしょうv-410って言い訳だけど・・・e-263

いえいえ、たいした情報ではないですけど6月ですか5月だと大きな祭りがあったんですけど。
おぉ、そぅ言えば6月にも祭りあったな、とうかさんって言うお祭り結構街中でやる大きな祭りですよ!!
楽しんで来てください♪
見かけたら声でもかけてくださいね~!!

2008-03-18 火 02:20:24 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

スッキリ!

わ~スッキリしましたね!
でもバルクくん・・・スッキリしすぎ?笑
本犬は気付いてないようですがスイープちゃんがこっそり教えるかも!?
そしたらポテトじゃ~収まらないでしょうね!v-399
早く伸びるといいです~。笑

2008-03-18 火 08:30:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w [ 編集]

ブログ引っ越した?
今更?
全然コメント来ないなぇ~って思ってたんでは?
ケンさんがカットしたの?ハゲがぁv-12忘れた頃には伸びてるよv-237

2008-03-18 火 15:35:04 | URL | あいリッツ #- [ 編集]

ぷーきーまま~♪

スッキリ!しすぎちゃいましたv-221
大丈夫です、スイープには根回しはしておきましたv-218
すぐ伸びると思いますよ。

2008-03-18 火 23:24:43 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

あいリッツまま~♪

えっ、はい引越ししました。
ちゃんと伝わってなかったみたいですねv-399
ごめんなさい・・・e-263
自分でカットしましたv-317

2008-03-18 火 23:29:27 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

アラッ!随分サッパリしたじゃな~いv-218若干涼しげな部分はあるけれど(笑)
それにしてもこのワンズちゃん達まつ毛ナガッ*^0^*
今日こちらは朝からずっとv-279で肌寒い一日です、マーブはまったり半分白目で夢見心地v-364

2008-03-20 木 12:34:20 | URL | さより #- [ 編集]

カット上手ですね~!!
ハサミでカットしたんですか??
私がやると、かなり段カット(古^^;)になっちゃいます。
バル君、何も知らずに(笑)ポテトを見つめる姿が可愛い~♪♪
スイープちゃんは
ますます美人さんになったね~♪♪

2008-03-20 木 17:02:49 | URL | まーママ #- [ 編集]

こんにちは♪
はるとセイラんちに遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

ふたりとも、綺麗にカットしてもらって
可愛くなりましたね♪
表情が似てる気がします。仲良しさんでいいですね~♪
スイープちゃん、タンがあるんですね。
実ははるも、こっそりタンがあるんですよ♪

2008-03-20 木 22:16:18 | URL | はるはる #TTPgq6rY [ 編集]

さよりさ~ん♪(まーバァバ)

はいっ、バルクはちょっとサッパリしすぎちゃいましたv-221
そっちは朝から雨ですかv-279
こっちは昨日から雨で今日は雨も止んでいい天気ですでも風がキツイかなv-35
マーブはまったり半分白目で夢見心地v-236想像すると笑いがv-410

2008-03-20 木 23:30:18 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

まーママ~♪

上手じゃないですよ~失敗してるしv-398
スキバサミでしましたv-316
ハサミだと自分もたぶん段カットになっちゃうかも。
ハサミは難しいですねスキバサミだとごまかしが効くからいいですv-410

2008-03-20 木 23:37:29 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

はるはるさ~ん♪

いえいえ、こちらこそありがとうございますv-266
カット上手ではないですよ写真でごまかしてます。
そぅなんですか、ハルくんもタンがあるんですかスイープと一緒ですねv-410

2008-03-20 木 23:42:59 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

v-292あたしなんかしょちゅうよ
最近、自分でトリミングもどきがマイブームで少々、ジェフ君も困り気味。
バルク可哀想にぃーー
スイープの試験代になったんやねぇv-393

2008-03-22 土 22:15:51 | URL | jeffママ #- [ 編集]

jeffママ~♪

jeffくんが?えぇーっ!!
スイープのほうが先にカットしたからバルクはただ単に失敗ですv-393

2008-03-24 月 22:11:08 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


