

--.--.-- | | スポンサー広告

ダンボみたい

昨日mの大雨とは違って今日はとってもいい天気
とっても風は強いけど
DSCF2781.jpg

海辺でお散歩風が強いのでバルクの耳が浮いてダンボみたい

DSCF2785.jpg

スイープも耳が浮いてるけど三角おむすびみたい

DSCF2795.jpg

右側に見える島は宮島です
写真では遠くに見えるけど結構近いです。

DSCF2814.jpg

スイープ とうちゃんこの見たいなの食べれるぅ

DSCF2816.jpg

バルク とうちゃん腹へったぞぉ食べてイイか
とうちゃん・・・・・。

DSCF2824.jpg

この2人が遊んでる後に悲劇が・・・・・
突然、スイープがこの2人が遊んでるちょうどこの上の道路が切れてるところにダッシュしていって姿が消えてかと思ったら頭が見えたり見えなかったりで何してんだろうと駆け寄って見ると・・・・。

DSCF2837.jpg

昨日、一日中降った雨で溜まった水溜りで一休み
いっぱい走り回ったので喉が渇いてたみたい
スイープ とうちゃん水飲むときはこうやって飲むんやでぇ
DSCF2844.jpg

スイープ とうちゃんどうした暗い顔して
とうちゃん はぁ帰ったらシャンプーかよっ
DSCF2852.jpg

この後も走り回ってたらだいぶ乾いたのでもう少し乾くまでそこにいなさい byとうちゃん
スイープ べ~ェだ
DSCF2858.jpg

なにっ
スイープ ウソですゴメンなさい










2008.03.20 | | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おでかけ楽しそうですネ
hanaも自転車のカゴに乗ってる後姿を見て
ダンボみたい♪っていつも思ってました
耳がなびく姿って可愛いです
我が家も今年の夏は4人で海に遊びに行けたらいいなぁって思ってます♪

2008-03-21 金 09:27:10 | URL | hanaまま #- [ 編集]

あはははは、悲劇ちゃうで、喜劇やで~。
「とうちゃんどうした暗い顔して」に大笑い。
雨上がりの水溜りに浸かってるスイープを発見した時の
ケンさんの心情を想像ずると・・・ぎゃははは、おかしい!!
スイープには水センサーが付いてて、飛び込まないでいられないんやね。
ケンさん、ご苦労様!

2008-03-21 金 15:46:49 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6 [ 編集]

ダンボ~!

ほんとにダンボだ~!
インギーの耳はこうでなくっちゃネ!v-218
これ本当に水溜りですか???
すごく溜まってますね~。
スイープちゃんやっちゃいましたか~v-413
気持ちがいいんだろうね~。
シャンプーお疲れ様です。笑

2008-03-21 金 18:52:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w [ 編集]

こないだシャンプーしたばっかとちゃうのん?
スイープはとうちゃん泣かせやけど、
ブログ読者を笑わせてくれるから、ちょうど
釣り合いとれてていいんやない?
(どんな釣り合いかは突っ込まんといて~)

2008-03-21 金 19:37:36 | URL | ろっぷちち #- [ 編集]

hanaまま~♪

ままさ~ん、v-511出産おめでと~ぅございま~すv-410
育児、大変でしょうけど頑張ってくださいね~v-91

そぅですね。
今年、4人で海に遊びに行けるとイイですね。
でも、まだ赤ちゃんが小さいので紫外線が強いので海に遊びに行ったら気を付けてくださいねv-266

2008-03-22 土 00:30:36 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ろっぷはは~♪

はは、笑いすぎーぃv-406
ははんとこの泥んこ姫と一緒やんv-410
あんまり笑ろうってると2姫に同じことされちゃうよv-413

2008-03-22 土 00:39:30 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ぷーきーまま~♪

耳が長いので浮いててなんか可愛かったんで思わずv-212カッシャです。
はい、これ水溜りなんですよ~v-292
気持ちがイイものなのかどうか困ったちゃんですv-388

2008-03-22 土 00:45:25 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ろっぷちち~♪

こないだ洗ったばっかだよーv-409
とうちゃん、スイープがやらかしたときはおもしろくて笑ってたけどその後のことを思うとちょっとブルーになっちゃいましたv-414
子供は汚して遊ぶもんだからいいかって思いますけどまっ、楽しけりゃイイですよね~v-410

2008-03-22 土 00:56:14 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

v-237これはおもろい!!
ほんまに、ダンボになってるぞぉーーv-218
しかし、おてんばスイープちゃんの行動はとうちゃんもたまげるねぇ~

2008-03-22 土 22:10:29 | URL | jeffママ #- [ 編集]

お転婆なスイープらしいね~!
微笑ましいわあ^^
一緒に遊ぶおふたりさんも微笑ましい^^

それにしてもあんなに濡れてたスイープちゃん・・もうすっかり乾いてる。。

2008-03-23 日 00:14:20 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [ 編集]

あはは!本当に誤ってる~^^
かっわいいな~~!
ショートフィルムみたいで楽しかったです。
それにしても、スイープちゃん、本当にお転婆ちゃんですね!(笑)

2008-03-24 月 11:01:59 | URL | 桜月まま #- [ 編集]

スイープちゃん、いいぞぉぉ!
スイープちゃん見てると、うちはまだまだだわぁと思いますぅ。
お外遊びはこうでなくっちゃね♪
リンクありがとうございました!
相互にさせて頂きました♪

2008-03-24 月 15:03:36 | URL | はるはる #TTPgq6rY [ 編集]

jeffママ~♪

なんか風吹いていい感じで可愛いでしょうv-218
スイープを散歩させるときまず周りに水が無いかチェックしないといけないですv-393

2008-03-24 月 22:19:10 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

タバサママ~♪

お転婆娘で困りますでもそこが可愛い~ぃv-413
バルクは水が怖いのでとりあえず安心v-410
風も強いしいい天気だったのですぐ乾きましたv-210

2008-03-24 月 22:23:35 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

桜月まま~♪

スイープは反省なんか全然してないですよe-263
これ見たとき笑うしかなかったですv-410
お転婆娘ですけどそこが可愛いです~ぅv-413

2008-03-24 月 22:27:01 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

はるはるさ~ん♪

セイラちゃんもやんちゃ娘になりそうな匂いが・・・・v-411
とっても楽しそうに遊んでるので笑っちゃいますv-410

こちらこそリンクありがとうございましたv-435

2008-03-24 月 22:31:37 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

あははは~
スイープちゃんは水大好きなんですね!
ふたりの耳がすごい。これ、けっこう高いところに
いるように見えるんだけれど…
風をうけて気持ちよさそうだけど、こわいわぁ。

2008-03-25 火 22:43:08 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [ 編集]

ホントにダンボの耳だね!このまま飛べそう!!良い風吹いてるみたいだし・・・(笑)
スィープちゃんはやってくれますね!
もう、これは笑うしかナイネ。。。
水浴びして気持ちよかったんでしょうね~
でも、後始末するケンさんお疲れ様!

2008-03-26 水 10:21:46 | URL | sapoka #- [ 編集]

強い風だねv-237
ダンボ可愛い!
スイープちゃんがモンローに見えちゃう♪

楽しく遊んでくれるのは良いけど、
洗うの大変だよね~。
とうちゃん、キレイキレイにしてあげてねv-218

ヒトデ食べなかった?

2008-03-26 水 11:33:57 | URL | あいリッツ #- [ 編集]

バルク君の風になびくダンボな耳がとっても可愛いですね~e-266
スイープちゃん、怪我しなくて良かったですねv-413
遊びで暑くなったから、ちょうど良かったかな?ふふふ。
でも、またしても洗う羽目になったんでしょうね…e-263

2008-03-26 水 15:12:57 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA [ 編集]

わあ~、風に吹かれてとっても気持ちよさそう~♪♪
それに水溜りにつかってとっても気持ちよさそう(爆)
いや~、ほんとに水につかるのが好きなんですねぇ♪♪

↓のトリミング、兄さん、とっても上手ですね!
すっきりなってますね^^
バルクくんのハゲは・・・そうそう、あったかくなってきたしね♪

クラウンロイヤルシャンプー、前に使ったことがあります!
外国のにおいって表現、よく分かる~
その後、シャンプーは薬用のを仕上げに使うようになって今は使ってないんですが、
ブラッシングスプレーは今も使ってるんですよ^^
いい匂いなので大好きです。んが、サンデーは逃げようとします><

2008-03-26 水 19:33:47 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [ 編集]

春らしくなってきてお散歩も気持ちが良いですね♪
バル君とスイープちゃんのお耳も気持ち良さそう>▽<
って、随分大きな水溜りですね~!!
スイープちゃんホントに「とうちゃんどうした?」って
言ってるみたいなお顔~♪♪
4コマ漫画みたいで面白~い^0^

2008-03-27 木 00:26:10 | URL | まーママ #- [ 編集]

しっぽさ~ん♪

スイープ水が好きみたいですv-388
2人がいる所は全然高い所ではないので大丈夫ですよv-410
高いところにいるように見えたかな・・・。

2008-03-29 土 20:17:14 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ベスまま~♪

風で上がった耳が可愛いです♪
ほんと、笑うしかなかったですぅ~v-411
このあとは洗うのに大変でしたけどv-388

2008-03-29 土 20:30:39 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

あいリッツまま~♪

ダンボ、可愛いでしょうv-266
はい、キレイキレイしますよ。
ヒトデ、かじってたけど美味しくなかった見たいですv-410

2008-03-29 土 22:59:02 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ルナぼんさ~ん♪

ダンボな耳が可愛いでしょうv-410
洗う羽目になったけどこの子たちが楽しければいいですv-411
子供って汚して遊ぶのが好きですもんねv-286

2008-03-30 日 11:18:11 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

サンデーまま ~♪

水に浸かるの好きみたいです。
ころちゃんのようにスイスイ泳げるようになるといいんだけどv-446
トリミング良い感じでいけてますか、ハゲは出来たけどサンままに褒められて良かったですv-221
クラウンロイヤルシャンプーって結構使ったことのある人が多いみたいですね。
外国の匂いって表現分かりますか、良かったですv-218
ブラッシングスプレー自分も持ってますいいですよね。
自分達には良い匂いだけどサンちゃんは嫌な匂いなのかなv-410

2008-03-30 日 11:33:18 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

まーママ~♪

そぅですね、日中は暑いぐらいで散歩が気持ちいいですね~v-410
風で吹かれてダンボな耳が可愛いでしょうv-415
大きな水溜りでしょう、一日中かなり雨が降りましたんで大きかったです。
これからもこんな感じな事が何度かありそぅv-3884コマ漫画みたいでおもしろかったですかv-410

2008-03-30 日 11:45:22 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

お耳が風でタイミング良くダンボになりましたねっv-221とても可愛いですよぉ~v-282ワンコの中でも特に水の好きなコがいるみたいねっe-2
家のマーブもその中に入るのですが、時と場合には困ってしまいま~す!

2008-03-31 月 19:43:39 | URL | さより #- [ 編集]

さよりさ~ん♪(まーバァバ)

タイミング良くって言うか風がきつくて当分ダンボな耳になってました~v-413
見ましたよ。マーブも水遊びが好きみたいですねv-410
今度、一緒に泳がしに行きたいな~v-446

2008-04-01 火 13:17:45 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

PCほんまに壊れた?

ういっす。
動画が見れないって、何度か書いてたでしょ。
おいらも昨日、同じように見れなくなって、
はてさてどうしたものかと、思案した挙句、
Flash Playerを再インストールしたれぇ~、
と思って、まずAdobe Flash PlayerとActiveXって
やつをアンインストールしたら、動画はとりあえず、
見れるようになりましたよ。
再インストールするかどうかは、今後の成り行き次第かな。

それで、ほんとにPC壊れちゃったの?

2008-04-06 日 06:44:05 | URL | ろっぷちち #- [ 編集]

こんにちわ♪
リンクさせて、いただきました☆
&体調も、すっかり良くなったので
これからも地味に更新していきます(笑

2008-04-07 月 10:13:07 | URL | hanaまま #- [ 編集]

ろっぷちち~♪

うんちゃー、動画見れるようになりましたよってか見れるようにしてもらいましたv-221
ネットに繋がらなくなったので友達に見てもらいました。
今はネットに繋がりますよっ!!

ちち、リハビリ頑張ってねv-91

2008-04-07 月 12:18:20 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

hanaまま~♪

ありがとうございます、体調も良くなって良かったですねv-410
はい、子育ても大変なんで頑張ってくださ~いv-411

2008-04-07 月 12:26:06 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


