

--.--.-- | | スポンサー広告

3歳になりました

27日はスイープの誕生日で3歳になりました~

26日にろっぷ家にフェイちゃんが遊びに来るってことでジルママさんとろっぷ家に遊びに行くことになってその次の日がたまたまスイープの誕生日でろっぷははに明日スイープの誕生日なんですよって言うと知ってんで~ってスイープに誕生日ケーキ買っててくれてました
おお~っなんていい人達なんだ~ぁちちははありがと~ぅ(お泊りもさせてもらって)

DSCF2953.jpg

ろっぷとスイープが誕生日が近いので一緒に誕生日しました

DSCF2989.jpg

ろっちゃん2歳のお誕生日おめでと~~ぅ
この一年もいっぱいイイことがあると良いね

DSCF2954.jpg

写真撮るのが下手でちょっと分かりにくいですがちゃんとケーキにスイープの名前まで入れてくれてま~す
わ~い、美味しいケーキありがとぅちちとはは愛してんで~byスイープ

DSCF2979.jpg

大きな病気も怪我も無く元気元気に育ってくれてま~す
何よりも元気でいてくれることが一番嬉しいです
3歳の誕生日はとっても素敵な誕生日で良い思い出になりました。
しぽさん、ジルママさんお土産ありがとうございました

誕生日の写真これしかなかった・・・・スイープよすまんbyとうちゃん







2008.04.28 | | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

スイープちゃんv-22
改めて、3歳のお誕生日おめでとう!
これからも楽しいこと美味しいこといっぱいの1年になりますように☆”
これからもジルぷ~と仲良くしてねe-454
それから、ケンさん 26・27日とありがとうございました^^
とっても楽しかったですね♪
でも、ケンさんはとっても疲れたでしょうね・・・・運転変われなくてスミマセン・・・・e-263
また遊びましょうね~e-463

2008-04-29 火 18:15:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [ 編集]

スイープちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
3歳になったんですね。
美味しそうなケーキ! 楽しいお誕生日が迎えられましたね。
これからも元気いっぱい過ごしてください。
また一緒にあそびましょうね~♪

2008-04-29 火 19:25:04 | URL | かりんパパ #- [ 編集]

ジルママ~♪

ありがとうございま~すv-410
スイープにプレゼントまでくれてありがとうございます。
26、27日はとっても楽しかったですねv-353
また遊びに行きましょうv-411

2008-04-29 火 22:38:11 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

かりんパパ~♪

お祝いのコメありがとうございますv-266
病気も無く元気に育ってます。
3歳はとっても楽しい誕生日となりましたv-410
かりんちゃんはるちゃんまた一緒に遊んでくださいねv-411

2008-04-29 火 22:43:22 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

スイープちゃん、おめでとうございます!!
素敵なお誕生日でしたね♪
そんなこととはつゆ知らず…
数々の無礼、申し訳ございませんでした☆

27日はスイープちゃんとバルクくんに会えて
とても感激いたしました。
もっと遊びたかったな、おしゃべりしたかったなと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますね♪

2008-04-29 火 23:37:42 | URL | はるはる #TTPgq6rY [ 編集]

おめでとう~~~~!

スイープちゃん、お誕生日おめでとう~!
本当に元気にのびのび育っている貴女を見ているとこちらまで嬉しくなります!(笑)
とうちゃんとバルク君に見守られてハッピーだね!
今年も楽しい1年になりますように!
また、会おうね~~!

2008-04-30 水 08:41:20 | URL | 桜月まま #- [ 編集]

スィープちゃんお誕生日おめでとう~☆
ろっぷ家でお祝いしてもらったんですね!
みんなでワイワイ楽しかったでしょうね^^

2008-04-30 水 10:47:11 | URL | sapoka #- [ 編集]

手配が遅くて、イマイチきれいな
可愛いケーキじゃなくてごめん。
気持ちだけは込めさせて貰ったぞ。笑


ほんと、26、27日はお疲れ様。
かなり疲れてたんちゃうかな~って心配してたよ。
よく考えたら、27日日帰りの方が
楽だったんじゃないか?と思ったり・・・
でもたくさん遊ぶには前日入りがいいしね~。
それにロールケーキもあるし、やっぱり前日入りがベストだね。笑

「スイープ、泥足跡の判子つきのマット、
きっちり洗わせてもろたで~v-389

2008-04-30 水 17:07:08 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6 [ 編集]

おめでと~う

スイープちゃん、3歳のお誕生日おめでと~うe-313
スイープちゃん、この一年も、健康に恵まれて、たくさんのお友達に囲まれて、幸せな年を送ってねe-53とお伝えくださいv-415
それにしても、ろっぷははさんたち、最高ですねe-415

2008-04-30 水 18:43:50 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA [ 編集]

はるはるさ~ん♪

お祝いのコメありがと~うございますv-410
数々の無礼なんてとんでもないです、自分もはるくんとセイラちゃんに会えてとっても嬉しかったですv-352
また暇があればそちらに遊びに行きますので遊んでくださいね~v-411

2008-04-30 水 21:32:17 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

桜月まま~♪

お祝いのコメありがとうごさいま~すv-410
はいっ、またそちらに遊びに行くときは連絡しますんで遊んでくださいね~v-411
また会いたいですねv-364

2008-04-30 水 21:35:09 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ベスまま~♪

お祝いのコメありがとうごさいま~すv-410
とっても楽しく良い思い出になりましたよv-352
今度はベスちゃんにも会いたいな~v-411

2008-04-30 水 21:37:21 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ろっぷはは~♪

とんでもないめっちゃ気持ちの込もったケーキでとっても嬉しかったですv-415
やっぱ、日帰りよりお泊りしたほうがやっぱ楽ですよv-218
ははお風呂マット汚しちゃったねv-413
お洗濯お疲れ様ですv-398

2008-04-30 水 21:43:37 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ルナぼんさ~ん♪

お祝いのコメありがとうごさいま~すv-410
スイープにちゃんと伝えておきますv-411
はいっ、ははもちちもとってもフレンドリーで良い人で大好きですv-352

2008-04-30 水 21:47:39 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

スイープちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
まぁ!サプライズケーキなんて素敵な思い出が
出来ましたね~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ろっぷちゃんは2歳なんですね^-^
おめでとうございま~す♪

うんうん!何より元気でいてくれることが
一番嬉しいですよね*^0^*
スイープちゃん、
今年一年も楽しく元気に過ごしてね~♪♪

2008-05-01 木 01:35:19 | URL | まーママ #- [ 編集]

スイープちゃん遅れましたがお誕生日おめでとうございま~す!
ろっぷちゃんもおめでとう!!
それにしても腰軽いですね~。
また奈良までビュ~ン!って行ったのですね!v-405
ステキな誕生会でワンズも嬉しいでしょうね~。しかもケーキまで用意してくれてたなんて!!!
ここでもインギー勢ぞろいですね!
楽しそう!!!v-411

2008-05-01 木 07:24:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w [ 編集]

おうっ遅れをとった…
スイープちゃんのお誕生日、寝ぼけたフェイと
お祝いできてうれしかったです。
風を切るのが大好きなスイープちゃんの豪速、また見たいなぁ。
いっぱいおみやげありがとうございました!!

2008-05-01 木 11:45:15 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [ 編集]

まーママ〜♪

お祝いのコメントありがとございますv-410
たくさんの人とワンちゃんに祝ってもらって楽しかったですいい思い出になりましたv-221

はい、元気でずーっと居てくれることが一番嬉しいですv-410

2008-05-02 金 12:56:19 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ぷーきーまま~♪

お祝いのコメントありがとうございますv-410
いえっ、腰が軽いんではなくただの暇人ですv-398
とっても楽しかったですよ~v-266

2008-05-02 金 13:01:13 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

しっぽさ~ん♪

お疲れ様でした!!
フェイちゃんたちにお祝いされてとってもいい思い出になりました。
とっても楽しかったですしv-410
こちらこそたくさんのお土産ありがとうございましたv-352
こんど、東京に行ったときにまた遊んでくださいね~v-411

2008-05-02 金 13:06:01 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

↑マ-ままさん、ぷーままさん、
ろっぷにおめでとうを言ってくれてありがとうございます。
と、ケンさんの場を借りてお礼言わせてもらいました。

2008-05-02 金 22:47:25 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6 [ 編集]

スイープちゃんお誕生日おめでとう♪
やっとこのブログに辿り着きました☆判らなくて他のブログを見てたりしてやっと!やっと!です。なんとどんくさい!!!
関西オフ会の時はいっぱい遊んでくれてありがとう♪フローラ慣れるまでワンワン言うのに始めから撫で撫でして貰って♪優しいオーラがプンプンしてたかも♪
ありがとう☆また会えたらいいな☆

2008-05-10 土 10:26:36 | URL | フローラママ #- [ 編集]

フローラママ~♪

スイープにお祝いのコメントありがとうございます。
それと、わざわざ探して遊びに来てくれてありがとうございま~すv-266
オフ会はありがとうございました。とっても楽しかったですね。
そうなんですか?
フローラちゃんワンワン吠えちゃんですか?
フローラちゃん全然吠えずにとってもイイ子でしたよ(笑)
自分の膝の上に座ってイイ子でいっぱいナデナデさせてもらいましたよv-411
また、フローラちゃんとリサちゃんと遊べたら良いです~ぅv-410
また遊んでくださいね~!!

2008-05-11 日 18:43:12 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


