

--.--.-- | | スポンサー広告

関西オフ会

27日に関西オフ会に参加して来ました

DSCF3024.jpg

               ろっぷちゃん
ははとちちの側にべったりのろっちゃん美人ちゃんでてちょのお姉ちゃんです

DSCF3073.jpg

               テトちゃん
キョトンとしてよくてちぼんに見つめられます。
密かに自分テトのファン見つめられると可愛い~ぃ
スイープとも気が合うのかよく一緒に走り回ってくれます

DSCF3064.jpg

                フェイちゃん
ブログで見たとおり小っちゃくて可愛い~ぃみんなのアイドル
フェイちゃんのご飯を貰う前のヒンヒン言いながら家中をグルグル走り回ってる姿がっとっても可愛かった

DSCF2961.jpg

               ジルくん
みんなにフレンドリーで癒し系のジルくんプッちゃんの良いお兄ちゃん

DSCF2941.jpg

               プティットちゃん
めっちゃ小柄で可愛いプッちゃんオフ会の後半は疲れてジルママに抱っこされて一休みしてるところが可愛かった

DSCF3049.jpg

                 コパンちゃん
モコモコで小柄で耳の長くて可愛かった~

DSCF3060.jpg

                 フローラちゃん
モコモコのフサフサで可愛かった~普段は男の人に触らせないらしいですでもいっぱいなでなでさせてくれましたラッキー

DSCF3010.jpg

                  リサちゃん
憧れのカラーのオレンジローン
賞に出るくらいの美人さんモコモコでフレンドリーでめっちゃ可愛い~ぃ
セイラちゃんと姉妹で仲も良くずーっと遊んでました。
遊んでるときどっちがリサちゃんでセイラちゃんか分からなかった

DSCF3063.jpg

                 アンドレくん
超ーっイケメン、コートもとってもキレイ
とってもフレンドリーでなでなでいっぱい触らせてくれました

DSCF3072.jpg

                  むっしゅくん

とってもハンサムボーイアンドレくんとはるくんとの仁義なき戦いはおもしろかったです
3人の電車ごっこが1番印象に残ってます

DSCF3074.jpg

                  はるくん
会えてとっても感動マーくんととても似ててこれまた感動はるくんはムッシュくんと初めから終わりまで仁義なき戦いをしてましたある意味凄かったです
はるくんもめっちゃフレンドリーでとっても良い子ママさんの育て方が良いんでしょうね

DSCF3172.jpg

                 セイラちゃん
こちらも憧れのカラーのオレンジローンのセイラちゃんとってもフレンドリーで羨ましいどの子にも上手に遊んでてとっても良い子可愛い~ぃ

DSCF3181.jpg

                 ケフィくん 
とってもハイパーで足がめっちゃ早いスイープよりも早かったような
             
DSCF3106.jpg

                 リュヌちゃん
シュってしっててストレートヘアーでゴージャスで美人さん

DSCF3135.jpg

                 アランくん
とっても癒し系でフレンドリーで可愛い~ぃみんなのパパさん

DSCF3166.jpg

                 ガスパールくん
こちらもとっても癒し系でフレンドリーでめっちゃ小柄で可愛い~ぃ

DSCF3149.jpg

                 シルーズちゃん
パピパピでめっちゃ可愛かった
毛艶もピッカピカ、もの動じず誰にでも遊んでました
シルーズちゃん見てアルバっちもこんな感じかなって想像しました

始めましての人ばっかりでしたがみんな良い人ばかりでみなさんフレンドリーの人ばかりですオフ会はみなさんお世話になりました。
みなさんありがとうございましたまた、遊んでくださ~い







2008.05.01 | | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ジルママのブログと平行してみると楽しいです~。いいな~こんなにたくさんのコッカーズと遊べるなんて!
名前覚えるのが大変ですね。^^
我が家のGWはいつもの通り静かなものです。明日から4連休、何があるかな~(笑)

2008-05-02 金 08:46:34 | URL | 桜月まま #- [ 編集]

ぅわぁ~
コッカーが、たくさんだわぁ☆
どの子も、みんな可愛い♪
コッカーってフレンドリーな子が多いんですかね
いっぱいナデナデ出来て羨ましいです

2008-05-02 金 09:46:16 | URL | hanaまま #- [ 編集]

2枚目のテトちゃん、超可愛いですねe-415
最後の上目遣いのシルーズちゃんも可愛いし…アルバは、もうちょっと男の子っぽい顔をしているかなぁ~。
でも、基本的にそっくりなハズ(笑)
ブラタンのコパンちゃんは、イリスの姉妹犬なんですよ~。
可愛いでしょ?←他人の家の子にも何故か親ばか発揮(爆)
で、私もアンドレ君を実際に見たことがあるのですが、超イケメンですよねe-420
みんなそれぞれの個性があって、写真を見ていて飽きません。
写真を見て、行ったつもりを楽しんでいます(笑)
ありがとうございました~♪

2008-05-02 金 15:24:31 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA [ 編集]

長旅でお疲れだったのでしょうに、こうしてちゃ~んとお写真も…すごいです!
はるのこと「育て方がよい」って!!
きゃああ~♪そんなこと言われたことない~!
嬉しすぎます、ありがとうござます♪
でもきっとはるは「どの飼い主さんに連れて行ってもらおうかな?」と愛想よくしていたに違いない…
そのあたり、愛情深いマーくんとは違うような気がします。
今度はもっとスイープちゃん、バルクちゃんと遊びたいな!
またよろしくお願いいたします♪

2008-05-02 金 20:53:15 | URL | はるはる #TTPgq6rY [ 編集]

え~!なに?ケンさんてばてちぼんのファンだったの?
密かにしないでいいぞ、堂々とファンでいなさいv-391←上から目線・笑

そやけど、しっかり写真撮ってたんやね。
写真見ながらすでに懐かしいと思ってる。
楽しかったねぇ。

2008-05-02 金 22:55:13 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6 [ 編集]

桜月まま~♪

たくさんのインギーと遊べてとっても楽しかったですv-410
もっと遊びたかったぐらいです。
名前は結構不思議と覚えれるもんですよv-411
GWは自分も地元で静かに休みを過ごします。
しかも友達に風邪うつされちゃって喉が痛いですv-393

2008-05-03 土 04:55:16 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

hanaまま~♪

どの子もみんなフレンドリーでとっても可愛いですよ~v-410
色んな性格の子がいて見てても飽きませんでした、もっとナデナデしたかったですv-411

2008-05-03 土 05:00:39 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ルナぼんさ~ん♪

てちぼんにあんな顔で見つめられるとハグしたくなっちゃいますv-414
もっと可愛いところがあったんだけど写真撮れなかったのが残念ですv-406
ボールと一緒にジャンプしてるところなんですけどしっぽさんは写真撮ってましたv-219
ボールと一緒にジャンプしてるてちょ見るとルナぼんさん惚れちゃうと思いますよめっちゃ可愛い~ぃです~ぅv-415

このシルーズちゃんの上目遣いしてる写真がアルぼのっちに似てるかなって思ってこの写真を貼りましたv-410

コパンちゃんイリスちゃんと姉妹ってろっぷちちに聞きましたv-221
写真でしか見たことなっくって今回会えて嬉し~ってちちが言ってました。
自分もコパンちゃんに会えてラッキーです。
ろっぷ家から意外と近いところに住んでるとか、なのでまた会えそうな予感v-410

アンドレくんはイケメンでコートもキレイでかっこ良かったですv-218
楽しんでもらえて良かったですv-410

2008-05-03 土 05:30:35 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

はるはるさ~ん♪

ありがとうございます。
あれぐらいの距離は全然大丈夫ですよv-221
だってはるくんもセイラちゃんもとってもイイ子ですもんv-410
はいっ、今度そちらに遊びに行きますね~v-411

2008-05-03 土 09:20:20 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ろっぷはは~♪

密かだったんだけどね、てちぼんのファンだよv-221
あんな顔で見詰められるとハグしちゃいたいです。
ボールと一緒にジャンプするてちぼんめっちゃ可愛い~ぃv-415
写真もっと撮っておけば良かったです。
ははは、写真撮らずに色んな子をナデナデしたり一緒に遊んでたねv-410
楽しかったからまたしたいですねv-411
プチオフ会でもイイのでv-413

2008-05-03 土 09:42:33 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

はじめまして
アンドレママです
オフ会ご苦労さんでした
アンドレの写真奇麗に撮ってもらってありがとうございます
スイープ&バルク君もしつけが行き届いて、とってもおだやかなワンちゃん達ですね
広島から3時間で来阪されるとの事、アンドレ家には移動がちょっと厳しいかな?
ぜひアイリッシュのシャロン&ケリーにも会いに来てください
           アンドレママ

2008-05-03 土 16:28:32 | URL | 大阪の貴公子 #5XrOZ5hQ [ 編集]

あああ、そういえばヒンヒンなくところを披露したんだったわ…
フェイほんとは一緒に走りたかったみたいだったけど
勢い負けしてた。今度はもう少し社会勉強させときます。
けど、「毛玉」を見せられただけで満足~(笑)
フェイ服着てたでしょ。あのあと胸全体が1つの
巨大毛玉になってたんですよe-286
かわりにほぐしていただきたかったぁ。

2008-05-03 土 17:46:23 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [ 編集]

アンドレママ~♪

はじめまして!!
オフ会ではお世話になりましたv-410
アンドレくんイケメンでカッコ良かったですv-218
はいっ、アイリッシュのシャロン&ケリーに会いたいですっv-266
今度は会えるといいな~v-411
また遊んでくださいね~v-353

2008-05-05 月 18:12:00 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

しっぽさ~ん♪

フェイちゃんの毛玉ナマで見れて感動~v-398
そぅなんですか?
それ見たかったですv-414
毛玉ほぐし喜んでしますよv-218
今度ほぐさせてくださいね~v-410

2008-05-05 月 18:36:05 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

とっても遅くなりましたがスイープちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しいお祝したんですね~☆

そしてそして、関西遠征!お疲れ様。
・・といっっても関西くらいじゃ、疲れませんよね~^^v
こんな可愛いインギー達に会えるなら毎週でも行っちゃそう!?
みんな、可愛いわ~~v-238

2008-05-06 火 09:43:08 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [ 編集]

タバサママ~♪

お祝いのコメントありがと~ぅv-410
3歳の誕生日はとってもいい記念になりましたv-353
はいっ、関西ぐらいだと近いもんですv-398
みんなとっても可愛くって良い子ばかりでしたよ、とっても楽しかったですv-411

2008-05-06 火 20:52:20 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

まともなオフ会写真!!早く遊びに来ればよかったv-221
ろっちゃん所のアップ楽しみやったけど・・・。どうやらちちも目移りが激しく目の前のこんなに可愛いインギーを見てお写真があまり、無かったようです。
お休みだったら参加したかった。
これ見て楽しませてもらいましたv-218

2008-05-21 水 15:29:47 | URL | jeffママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


