

--.--.-- | | スポンサー広告

GWも終わり

GW終わっちゃいましたねっ!!
みなさんはどこかに行ったかな
うちはこっちで3、4、5日と3日間あるフラワーフェスティバルって言うお祭りがあるんですがその祭りに友達たちと行って来ました。

DSCF3259.jpg

平和大通りを1kmか2kmわかんないけど通行止め道路の両サイドは出店やコンサートステージやらなんやらが色々並んでます。
両サイドの出店の回りは人が多すぎて歩くのが困難
道路の真ん中が1番空いてます。

DSCF3257.jpg

友達のベビーカー借りてバルク乗せて遊んでみました楽ちん楽ちん

DSCF3254.jpg


この日はめっちゃ暑くてバルクたちには辛いので1時間ぐらいで自分たちは先に退散。
お祭りから歩いて15分から20分ぐらいで結構近いので歩いて帰宅。
それ以外はうちはどこも行かず近所をウロウロするぐらいでのんびりした休日を過ごしました








2008.05.07 | | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

我が家も1日ドライブに行っただけで後はのんびりしてました。^^
Babyバルク君、楽ちんしてるね~。飛び降りたりしないんですね。^^

2008-05-08 木 08:21:48 | URL | 桜月まま #- [ 編集]

こんにちは~!
GWおわっちゃいましたね。
↓クローバーリーフさんのオフ会に参加されてたんですね!
いいな~。
どの子もかわいいし~~~v-398
そうそうGW中に四国から岡山の倉敷に行きました。
結構近くまで行ったのですが広島までもうちょっとでしたね~。
義両親と義妹も一緒だったのでそちらに行きたい気持ちを押し殺しちゃいました~。v-356

2008-05-08 木 11:49:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w [ 編集]

お久しぶりで~す♪
GW、我が家は平日と変わりなく旦那は仕事でした。
家事業であっという間に終わってしまった・・・(涙)
インコの雛の成長をこれから少しずつ載せていこうと思ってます!!
イチゴの実は花が終わった所がプックリ膨らんで来ますよ~
メダカさんの卵は2週間~3週間位で稚魚の誕生だったような・・・?!
よーく見るとふ化寸前の卵は卵の中で稚魚がグルグル回ったりしてますよ。
ショップの方もぼちぼち始動しましたので月末辺りを予定してます。
またご連絡しますね~♪

2008-05-08 木 21:14:26 | URL | にゃご #- [ 編集]

桜月まま~♪

ここ何年かGWはどこにも行かずにおとなしくのんびりしてます。
ベビーカーに乗せたら楽ちんなのかおとなしく座ってました(笑)

2008-05-09 金 01:51:01 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

ぷーきーまま~♪

ぷーままさんはGWとっても楽しんだみたいですね♪
オフ会に参加させてもらいました!!
そぅなんですか、広島まであともう少しのところまで来てたんですね。
また近くに来られた時は遊びましょう♪

2008-05-09 金 01:55:55 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

にゃごさ~ん♪

ご無沙汰してます。
インコの雛の成長を楽しみにしておきます。
イチゴたぶん出来ないかもしれません・・・・。
メダカは卵たくさん産むんだけど卵が白くなって死んじゃいますe-263
もう少し水温が上がると大丈夫だと思います。
ショップも楽しみにしてます!!

2008-05-09 金 02:02:18 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

車と人が多いのに出かけることはないのさ。
でも暑かったよね~。
こういう時こそスイープに水を~!絶対入るよね。笑
バルク、そんなものに大人しく乗ってるなんて意外。
かなり疲れたんかなぁ?
やっぱ海か池に行くべきだ!

2008-05-09 金 21:29:00 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6 [ 編集]

ろっぷはは~♪

お祭りは近いからいいんだけど人が多いし暑かったです(笑)
間違いなく泳ぐでしょう。
意外と大人しくバルク乗ってました(笑)
もぅ、海は何人かの人が泳いでたよ・・・v-405
暑いけど早いだろって感じv-403
そうだね、海か川に連れて行って泳がしてやります。(ははたちのように)v-411

2008-05-11 日 18:31:03 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

GW終わっちゃいましたね
我が家も、のんびーり過ごしてましたよ
近所の土手に行ってhanaを思い切り走らせてあげた位です(^-^;
後は夏のお出かけを楽しみにしてます♪

2008-05-12 月 08:01:04 | URL | hanaまま #- [ 編集]

フラワーフェスティバル、
お花がずらり~みたいなお祭りかと想像していましたが
出店やステージなどがある感じなんですね~♪
バル君、ベビーカーに乗ってご機嫌みたいですね^0^
ワンコにはもう暑い季節ですよね~なんて
思っていたら
急にまた寒くなりましたね!!
今毛布に包まりながら書いてます^^;

↓オフ会にマーがいる~??と思ったら
はる君でした>▽<
顔はやっぱりそっくりですね*^-^*

2008-05-13 火 13:37:04 | URL | まーママ #- [ 編集]

GWは何処も混み混みで遠出は出来ません!
仕方が無いので毎日小刻みに近場に出掛けていましたi-265
マーブを連れて行くと場所も限られてしまうので
そ~と見つからないように出掛けるのが超大変でしたぁ~~(笑)

2008-05-13 火 23:27:39 | URL | さより #- [ 編集]

hanaまま~♪

GWはの~んびりと過ごしたんですね!!
まだ赤ちゃんも小さいのでもぅ少し大きくなったらいっぱいお散歩に行けますね♪
夏は海水浴に行くのかな??

2008-05-15 木 00:44:52 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

まーママ~♪

ごめんなさ~い、フラワーフェスティバルはお花がいっぱい並んでるんですよ!!
平和公園のところはキレイにお花で飾ってあります。
GWはとっても暑かったのにまた急に肌寒くなってますねv-393

はるくんマーブにほんとそっくりでした(笑)

2008-05-15 木 00:52:02 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

さよりさ~ん♪(まーバァバ)

そぅなんですよね、GWはどこも混みこみでどこかに出かける気にならないですよね!!
そぅですよね、バァバとジィジが出かけるところマーブに見つかると大変ですもんね(爆)

2008-05-15 木 00:57:57 | URL | スイープ&バルク #- [ 編集]

あ~~~っと言う間に終わったGWでしたねぇ
仕事をしていると特に感じる時に流れv-390
バギーに乗っている姿は満更でもない様子。
お疲れ様でしたv-411

2008-05-21 水 15:33:29 | URL | jeffママ #- [ 編集]

お久しぶりでーす♪
ゴールデンウイークはどこも混雑しますね。
我が家もどこにも行かずでした。
これはこれでちょっと寂しい気もしますけどね~(笑)

2008-05-30 金 15:13:08 | URL | #- [ 編集]

お久しぶりで~す

すっかりご無沙汰しています。
毎日暑いですけど、バテていませんかぁ?

え~っと、、、
色々あって、先月からフィーユと二人
岡山の実家で人生再出発しました!
田舎でマイペースに暮らしてます(^^)
ブログも新しく始めたので、
リンクの変更もお願いします。

2008-07-12 土 17:47:09 | URL | フィーユまま #yov8J5xc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

スイープ&バルク

Author:スイープ&バルク
     



アメリカンコッカースパニエル
★バルク ♂
2004年9月23日生まれ
マイペースで気まぐれ
食べ物持ってる人なら誰にでもついてく


イングリッシュコッカースパニエル
★スイープ ♀
2005年4月27日生まれ
ハイパーでマイペースで気まぐれ

 

フリーエリア

ブログ内検索


